2017年05月01日

豚そば+シロノワール@活龍水戸店+コメダ珈琲店(水戸市米沢町)

家族でラーメンを食べに行くときに、私が二郎系を食べたいときには、最近は活龍一択になります。
なぜなら活龍ならばつけ麺も中華蕎麦もあるから。
他の二郎系の店は、他に選べませんしね。

というわけで、家族に気を遣いつつ活龍に行ってきました。
でね、結局注文は家族全員豚そば。w
だったら、めんじろうや豚男でも良かったじゃん。

麺も野菜も普通で、ニンニクは少しでオーダーです。
70502kru01.jpg
野菜を増さないと優しい盛りですね。


麺はつくばのあの店と同じでしょうか?
70502kru02.jpg
ちょっとだけ入れたニンニクのおかげで、二郎系らしさを十分に味わえました。
豚も柔らかくって美味しかったです。

だけど、食べ過ぎを気にして、豚も麺も少しだけ残して店を出ました。

ところが、コーヒーでも飲んで行くかと入ったのが、最近できたコメダ珈琲だったのが間違いでした。
コメダ珈琲と言えばこれでしょ?
70502kru03.jpg
せっかく麺を残したのに、これを食べちゃったら意味ないじゃん。

でも美味しかったからいっか。

ご馳走さまでした。


posted by あるふぁ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449598878
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック