2017年03月02日

スタミナ冷し 大盛り@ラッキー飯店(水戸市元吉田町)

久しぶりのラッキー飯店です。

店内には先客3名。
駐車場が狭いので、駐車場にさえ入れれば、座れないことはほぼありません。

注文はもちろん冷しの大盛りです。
10分弱で出来上がり。

70225rck01.jpg

最近はえるびすやじゅんちゃんばかりだったので、このキャベツの芯だらけの餡が懐かしい。w



麺もスタミナラーメン定番の物。
70225rck02.jpg
冷水でよく締められていて美味しい。

ラッキー飯店は、甘さと辛さのバランスが絶妙なんです。
レバーは小さくて固いし、ニンジンもニラも入っていないけれど、そこは個性ということで。。

私のスタミナ初体験は勝田駅前にあった寅さんですが、今ほどスタミナの店が乱立する前は、ラッキー飯店でばかり食べてましたから、私のスタミナのベースはここかもしれません。

ご馳走さまでした。




posted by あるふぁ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック