2017年02月26日

パナソニック ルーロ MC-RS20の動画

先日買ったパナソニックのロボット掃除機 ルーロRS20が、思いのほか良く働いてくれるので、その様子を動画で紹介します。

ってか、本当のことを言うと、ルーロの紹介よりも、先日購入したナレーションソフトのかんたん!AlTalk3を使ってみたかっただけだったりして。w

このナレーションソフトは有料だけあって、モヤさまのナレーションのような抑揚のない無料のソフトとは違い、比較的自然なイントネーションで話してくれます。

あ、肝心のルーロの動画はこちらです。




https://youtu.be/IkD30o9pMGs

毎日のようにルーロとモップで掃除をしているようですが、それでも結構ゴミが取れます。
ルーロがいい仕事をしてるってことですかね?
ちょっとお高いですが、動いているのを見てるのも面白いですし、お勧めです。

ただ、廉価版のRS20には、ルンバのように、行って欲しくないところに行かないようにする、バーチャルウォールのような機能は無いので、物理的に行けないような物を置いておくなどの工夫が必要かもしれませんね。








posted by あるふぁ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック