2017年02月09日

2017年2月9日 雪が積もりました。

昼前に起きたら雪が積もっていました。

深夜3時ごろまでは降っていなかったので、この景色はちょっとビックリ。

家から裏庭の方を見たところ。
70209mito01.jpg

TVでは水戸は積雪12pと言っていましたが、家の周りはそんなに積もったかな?という印象ですが、同じ水戸市内でも海から離れた方(双葉台とか堀町とか)は積もったかもしれませんね。
うちの前の道路には雪は無く、しかも13時現在雨が降っているので、明日までには全部溶けちゃうでしょうね。

でも明日の朝の道路の凍結にはご注意ください。



posted by あるふぁ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 水戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック