2017年02月07日

煮干しそば 醤油@煮干し処 先崎(水戸市酒門町)

トッピングが刻み玉ねぎとチャーシューだけになった先崎。
70207szk01.jpg

かけそばとの違いはチャーシューの有無ですので、チャーシューがいらない人はかけそばでも十分満足できますが、最近かけそばってメニューから外れたのか、券売機にかけそばのボタンが見当たりません。

その代わりに、嬉しいトッピングが出来ました。



ばら海苔@50円です。

前のブログに、海苔が好きだったと書いた身としては、もちろんポチッとしました。

海苔は別皿で提供ですが、その量の多さに驚きました。

70207szk02.jpg

全部入れちゃうと(って、写真では全部入ってますけど。w)海苔の風味に支配されまくりです。
ですから、2人で行ったら1つを分けるくらいで十分かと思います。
1人の場合は少し少な目にしてもらうか、半分だけ入れるかしようと思います。

ご馳走さまでした。



posted by あるふぁ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック