2017年01月28日

コストコ ひたちなか店でコールマン スチールベルトが売ってた。

新居用の雑貨を見にひたちなかのジョイフル本田に行ったついでに、コストコに寄ってみました。
すると、コールマン スチールベルトがあるじゃないですか!

70126ctc01.jpg

前からコストコでスチールベルトが売っていることは知っていましたが、私がキャンプを始めてから、つまりここ数年はイグルーのスチールクーラーばかりで、スチールベルトは少なくともひたちなか店では売っていなかったと思います。

お値段は税込み19,980円
色は深緑のみ。




さらにイグルーのマックスコールドも山積みです。
70126ctc02.jpg

そしてこのブログでお勧めしている、LIGHT SPEEDのインフレータブルマットもありました。
70126ctc03.jpg

コストコのキャンプ用品って3月になってから店頭に並ぶのかと思っていたけれど、1月末の時点で色々なものがありました。
売り切れる前にどうぞ。


posted by あるふぁ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446423381
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック