2016年12月23日

クリスマスはレジーナの森で。予告編

2011年以来、久しぶりにクリスマスイブが週末と重なりましたね。

何かと忙しい年末ですが、24日だけは仕事も暇なので、家族でオデカケしてきます。
行先はレジーナの森。
とはいっても、今回はもちろんキャンプではなくコテージ泊です。
どんだけレジーナが好きなんだよ!って感じですかね。

グランディ羽鳥湖スキー場でスキーもしたいと思っていましたが、今日現在こんな感じでオープンも延期されたようです。
61224-hrk01.jpg
確か今年の正月も、レジーナに泊まって羽鳥湖でスキーの予定が、雪不足で断念したっけ。
今シーズンも滑走ゼロなんてことにならなければいいけど。。




posted by あるふぁ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ・BBQ・旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445176458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック