2016年11月29日

キャンプ場の予約

今シーズンのキャンプは全て終了しました。
真冬でも雪中キャンプをする人もいますが、私は雪が降ったらスキーをしたいし、来春までキャンプはお預けです。

で、来シーズンですが、長男が中学校入学という、ファミリーキャンプ存続の危機がやってきます。
危機の理由その1は部活が始まること。
部活の練習は連休もGWも関係ありません。
きっと休めるのはお盆と正月くらいでしょう。

危機の理由その2は、中学生になっても親と一緒に出掛けてくれるのか?という問題です。
これはたぶん大丈夫だと思います。

部活の問題は先送りにして、とりあえずGWのキャンプの予約を取りました。
もちろん場所はレジーナの森 コールマンキャンプグラウンドです。




え?もう来年のGWの予約を受け付けてるのかって?
えぇ、レジーナの森はWeb予約は半年前から、電話予約は7か月前から受け付けているんです。
この予約の取りやすさから、我が家はGWにレジーナの森に行っているというわけです。

今回は初の3泊4日で予約してみました。
もちろんキャンセル前提ではなく、行く気満々です。
GW期間中は家族4人で1泊あたり1万円ちょっととキャンプにしてはお高いですが、温泉入り放題に温水プール付きならば、納得の価格です。

皆さんも来年のGWキャンプはレジーナでいかがですか?

posted by あるふぁ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ・BBQ・旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444460332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック