2016年09月06日

千波湖 アーバンアウトドア 千波湖畔でキャンプを 続報

先日のブログでも紹介した、2016年10月8日-9日に千波湖畔で開催される野遊びコミュニティ 千波湖畔でのキャンプイベントの続報です。

千波湖アーバンアウトドアのWebサイトが開設されたようです。
http://urbanoutdoor-mito.net/

上記サイト内には会場の配置図もあります。
sbkuod011.jpg
70サイト+スタッフに対してトイレは5か所?で、たぶん簡易トイレ。
シャワーは3基。
この辺りがネックになると思います。


開催日時は平成28年10月08日(土)10:00〜平成28年10月09日(日)15:00
前回の記事に、撤収は12時と書きましたが、15時になったようです。
これならかなりのんびりできますね。

様々なイベントも用意されているようなので、きっと盛り上がることと思います。
予約はこちら
http://urbanoutdoor-mito.net/reservation/

千波湖アーバンアウトドアのサイトにも、予約ページへのリンクがあります。
http://urbanoutdoor-mito.net/

私は前にも書いた通り、この連休はレジーナの森でキャンプの予定です。
私にとってのキャンプとは、非日常を求める行為ですので、千波湖というまるっきり日常の場でのキャンプと、レジーナの森でのキャンプを比べたら、興味深いイベントではありますが、残念ながらレジーナの森の魅力には勝てませんでした。
繰り返しますが、このイベントの日程が3連休じゃなければなぁと、つくづく残念に思います。


posted by あるふぁ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 水戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック