2016年09月03日

部活対抗リレー 〜この気合が全階級メダル獲得の源なのか?〜

私の出身中学校の運動会が昨日行われたようで、知り合いのFacebookにその時の写真がアップされていました。
(写真はその方のFacebookからの転載です。)

へー、部活対抗リレーなんてあるんだ。
私の時は無かった種目です。

163chusk01.jpg

バトンの代わりに各競技の道具を持って走るようです。
テニス部はラケットで、バスケットボール部はバスケットボール。
野球部のボールというのは少し甘やかしすぎじゃないかと思います。
ここはバットかグローブでしょ。


他の部活はどうでしょう?
163chusk02.jpg
剣道部は袴が走りづらそう。

良く見えませんが、陸上部はバトンを持っているようです。
本職なのにさらにバトンだなんて、これはかなり陸上部に有利な競技ですね。
でもよく見ると、先頭を走っているのはサッカー部では?
どうした、陸上部!


ん?

後ろの方になにか大きなものをを背負って走っている人が見えますが・・・・・・。

じ、柔道部。。


畳を抱えて走ってます。www

163chusk03.jpg

もう、柔道部の優勝でいいでしょ。

中学時代からこうして根性を鍛えているから、オリンピックでも素晴らしい結果を残すんですね。w



posted by あるふぁ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック